城下町小田原でキャンドルを作ったり灯したりしています。販売や講師としても活動中。

プロフィール

mie
神奈川県小田原市生まれ。小田原市在住。
tomos主催キャンドルクラフトコンテスト2011にてキャンドルクラフト賞受賞。

顔の肌荒れをきっかけに、化粧品、食材、生活用品など身の回りの物の原料や素材にこだわり始め、 兼ねてから好きで灯していたキャンドルの素材にも疑問を抱くようになる。 そのような折、師と出会い、高品質な素材でのキャンドル制作を開始。現在に至る。

高品質な素材で人にも環境にも優しいキャンドルを。
安心で安全なキャンドルライフの楽しみ方を発信していけたらと思っています。

見た目の美しさや可愛さももちろんですが、
キャンドルが完成した時点で完結では無く、
火を灯したときにより一層完成し、
光、影、表情や溶けていく様子により、
また成長するキャンドル作りを目指していきたいと思っています。 灯してこそのキャンドル。灯して美しいキャンドル作りを目指して。

キャンドルの素材である、
パラフィン、蜜蝋、パーム、大豆、その他全ての蝋は、
地球からの貴重な贈り物。
大切に、そして感謝して使わせて頂いています。
いつまでもキャンドルを灯せる美しい地球でありますように・・・・。

*******************************************

la forêt verte
ラ・フォレー・ベールと読みます。
フランス語で「緑の森」という意味。
みどり色が好き。森が好き。
そんな大好きなモノ達を大好きなキャンドルの名前にしてみました。

サンプル画像

サンプル画像

サンプル画像

サンプル画像

Copyright (C) la forêt verte. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system target="_blank">ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system